2014年4月25日 星期五

Perfume 國立競技場出演感言

http://www.barks.jp/news/?id=1000102452

今の国立競技場に立てる、最後のチャンスを私たちにお話をいただけて、そして世界
へ発信してる日本代表メンバーに選んでいただけたこと、本当に光栄に思います!!!

オリンピックのために建てられて、またオリンピックのために生まれ変わる国立競技場


国や性別も関係なく、みんなで熱くなって笑い合って涙したこの場所をきちんと心残り
のないよう終われるように、素敵な締めくくりができるように、私達なりにしっかりと
努めさせていただきたいと思っています。

国立競技場の新しいスタートのために、日本の誇れるアーティストたちの熱いパフォー
マンスで一つになって、みんなで噛み締めて、お客様にとってもスタッフさんにとって
も私達アーティストにとっても、忘れられない日にしたいです。

Perfume

沒有留言: